武州養蜂園 セール

ハチミツ・健康食品・肌ケア!美容健康に。

 

「武州養蜂園」は昭和42年に創業しました。

 

 

本社は埼玉県熊谷市にあります。本社の一階は「武州養蜂園」宮町店の店舗となっています。本社の他に工場と店舗を多数運営しています。

 

 

「武州養蜂園」ははちみつ、ローヤルゼリー、プロポリス等の蜂産品の製造及び販売を業務としている会社です。

 

 

ここでは「武州養蜂園」のオンラインショップについてご紹介します。

 

 

「武州養蜂園」のオンラインショップではニュージーランド産のはちみつやはちみつを使用した製品、健康食品を取り扱っています。

 

 

また、近年、健康や美容にうれしい成分が含まれていることから人気を集めいるマヌカハニーも取り扱っています。

 

 

このオンラインショップのおすすめしたいポイントをご紹介します。

 

 

おすすめしたいポイントの一つ目はお得なクーポンがあることです。

 

 

オンラインショップでは店内の全商品に使用できる300円クーポンがあります。

 

 

LINEにお友達登録をしたり、「武州養蜂園」のオンラインショップで会員登録をしてもお得に買い物ができるクーポンをもらうことができます。

 

 

また、会員登録をして買い物をするとポイントを貯めることもできます。8のつく日にはポイントが2倍になります。

 

 

2つ目のポイントは毎月のお得情報を確認できることです。お得情報を見ることができるならばお得に買い物ができますね。

 

 

3つ目は5400円以上買い物をすると送料が無料になるサービスがあるということです。

 

 

まとめ買いをしたいという時に送料がかからないというのは嬉しいサービスですよね。

 

 

「はちみつやはちみつ関連の製品を購入したい」ということがある場合は「武州養蜂園」のオンラインショップもぜひご覧になってみてください。

 


 

▲上へ戻る