果実漬ハチミツ

武州養蜂園をご紹介します

私は常日頃武州養蜂園さんを利用させて頂いております。先ず武州養蜂園さんの良いとこは通信販売もありますし、直営の店舗も沢山あります。

 

 

商品を手に取って見たければ、近くの店舗に行って品物を確認した上で買える事です。

 

 

冬には体が温まる果実漬ハチミツをホットドリンクで頂いています。

 

 

通年ではおいしい青汁を購入して毎日飲んでいます。青汁らしくなくとても飲みやすいです。

 

 

飲み始めてから体調が非常に良くなりました。関節の痛み防止に鮭抽出のコンドロイチンも3か月に一度位購入して愛用させて頂いています。

 

 

昔から愛用しているのは、花の露キッチンボトルです。くせがなく、そのままスプーンですくって飲んだり、朝食の際パンの時には必ず花の露は必需品です。又料理全般に使用出来るのでとても重宝です。

 

 

今度は試しにはちみつ洗顔石鹸を購入しようと思っています。

 

 

どんな効果があるのか楽しみです。又会員制度があり新規登録で500ポイント頂け、その後は買い物事に1%ポイント還元のメリットがあります。

 

 

その為、最近では贈答用に、はちみつ漬梅干し、らっきょう、果実酢れもん・りんごセットなども購入し、親しい人に送っています。送った人からは大変喜ばれています。

 


 

▲上へ戻る