アカシアはちみつ

武州養蜂園のオンラインショップについて。

武州養蜂園は高品質のハチミツをはじめ、健康食品を取り扱っているオンラインショップを開設しています。

 

 

美容効果だけでなくダイエット効果もあるということで注目されているハチミツですが、武州養蜂園の純粋アカシアハチミツ花の露は冷たいものにも溶けやすくべとつかないということで愛用者の多い商品です。

 

 

またさわやかな香りとおいしさにも定評があります。このほかにも武州養蜂園では健康と美容効果の高いローヤルゼリーやプロポリス、そして最近脚光を浴びているマヌカハチミツなどさまざまな健康食品も取り扱っています。

 

 

ちなみにローヤルゼリーとプロポリスは摂取しやすいサプリメントタイプのものも用意されていますので、毎日続けやすいと好評です。

 

 

武州養蜂園は昭和42年に創業し、約48年間の養蜂業の実績を誇る会社で、国内をはじめニュージーランドや中国にも支店を展開しています。

 

 

国内だけでなく海外でも生産することで、高品質で安全性の高いハチミツを価格的に安定して供給することに成功しました。

 

 

特にニュージーランドのマヌカハチミツや中国のアカシアハチミツは海外産でありながら厳しい品質管理のもと、クオリティの高さと安全性の高さに高い評価を受けています。

 

 

毎日の健康にハチミツや健康食品を役立ててもらうよう、日々研究開発と企業努力を続けている会社です。

 


 

▲上へ戻る