プロポリス通販

はちみつの通販は武州養蜂園

はちみつは、ビタミンや酵素・アミノ酸やポリフェノールなど栄養素が数多く含まれているため、食べると体の内側から健康になれると言われています。

 

 

また、スキンケアに取りいれると、美肌効果が期待出来ます。武州養蜂園は、昭和42年創業で蜂産品の製造および販売業を行っています。

 

 

主な製品は、はちみつ・ローヤルゼリー・プロポリスで、その品質を左右する花の質と量にこだわりを持って製品作りを行っています。

 

 

現在は、本社がある埼玉から、中国やニュージーランド・ブラジルへと採集場を広げ、現地で採集した厳選された原料のみを、国内の工場でひとつひとつ丁寧に製品に仕上げています。

 

 

製品は数多くあり、ポピュラーなはちみつを始めとして、プロポリスやローヤルゼリーなどの健康補助食品、ジャムやキャンディー、はちみつ漬けの梅干しやらっきょう、はちみつ洗顔石鹸など、幅広く扱っています。

 

 

また、雑誌やインターネットサイトなどのメディアにも取り上げられています。武州養蜂園の製品は、通販サイトで購入が可能で、24時間365日好きな時間に注文できるのでとても便利です。

 

 

また、健康補助食品は定期購入を受け付けているので、買い忘れてしまう心配もなく安心です。

 


 

▲上へ戻る