生ローヤルゼリー

美味しいはちみつを販売しているショップ

パンに塗って食べたり、色々な用途で利用することが出来るのがはちみつです。また、はちみつは体に良い成分が入っており、健康志向な方にもオススメの食材です。

 

 

そして、そんなはちみつですが、特に美味しいと評判のはちみつを作っているのが武州養蜂園であり、通販でそれらの商品を購入することが出来ます。

 

 

この武州養蜂園では、健康補助食品やギフトセットなどを販売しており、はちみつの他に、プロポリススプレーや液体プロポリス、生ローヤルゼリーなども商品ラインナップにあります。

 

 

商品の中でもプロポリススプレーは、スプレータイプですので、持ち運びに便利で気軽にプロポリスを飲めるというのが売りです。

 

 

また、はちみつよりも滋養強壮や健康効果が高いと人気のローヤルゼリーやプロポリスもこちらのショップでお買い求め頂くことが出来ます。

 

 

こちらの企業は昭和48年に創業して、変わらず美味しいはちみつを作り続けてきた武州養蜂園だからこそ自信を持って販売できる製品が、通販で手軽に買えるのが魅力です。

 

 

ちなみに、はちみつなどの食品だけでなく、有名なモンドセレクションを2年連続受賞した洗顔石鹸なども販売しており、お肌の荒れや調子が気になる方向けに販売しています。


 

▲上へ戻る