果実漬はちみつ

武州養蜂園の蜂蜜で健康生活を始めてみませんか

蜂蜜は、砂糖に比べて低カロリーでありながら、ミネラルを多く含んだ健康にとても良い食品です。武州養蜂園では、蜂蜜にかかわる様々な商品を取り扱っています。

 

 

ネットショップですので、おうちに居ながら、商品をお選びいただけます。

 

 

配送料も一定金額以上の購入で無料になります。

 

 

蜂蜜単品では、毎日なかなか摂取しづらいという方に、お勧めなのが「果実漬はちみつ」です。

 

 

症状に合わせて、冷えにはしょうが入りを、風邪にはきんかん入り、のどにはかりん入りの「果実漬けはちみつ」がございます。

 

 

お好みで、少量の水やお湯、または、炭酸飲料と割って飲めばジュース代わりにもなります。

 

 

晩酌時に、好きなお酒で割るのもいいかもしれません。

 

 

毎日、飲み続けているとぽかぽかして、体が温まりとてもいいですよ。

 

 

癖のない甘みがあるので、お子様にも無理なくお飲みいただけます。

 

 

他にも、蜂蜜を原料とした、洗顔、石鹸もございます。

 

 

こちらは、蜂蜜に含まれる成分が、しっとりと柔らかい肌に導いてくれます。

 

 

武州養蜂園では、お試しセットも用意しておりますので、まずは、少量のタイプでお使いになって効果を実感されてはいかがでしょうか。

 

 

会員になりますと、お買い物に使えるポイントが進呈されるほか、買い物の金額によってポイントが還元されるお得なサービスもございます。

 


 

▲上へ戻る