はちみつ 洗顔石鹸

外敵から身を守るプロポリスを販売しています。

武州養蜂園ははちみつと美容・健康をつなぐ武州養蜂園は健康として美容として愛されているはちみつやローヤルゼリー、プロポリスなどの商品を購入することのできるオンラインショップです。

 

 

まずははちみつ商品の「花の露」。はちみつの持つ独特な香りが少ないので、ニオイが苦手な方にもおすすめしたい商品です。

 

 

アカシアのはちみつは結晶しにくいので固まりにくく使いやすくなっています。

 

 

また、冷たい水でも溶けやすいのも特徴のひとつ。水分を飛ばしきってしまう前に採取することで溶けやすいままです。とても使い勝手のよいはちみつに仕上がっています。

 

 

はちみつジャムや蜂蜜漬けの梅干など商品も多種多様です。

 

 

贈り物としても喜ばれていますよ。

 

 

いつまでも若々しく、健康的な身体を維持していきたい。

 

 

そんな方のために武州養蜂園にはサプリメントなどさまざまな商品が用意されています。

 

 

健康食品でおなじみのプロポリスは古代より利用されていた記述が残っているほど。

 

世界各国でさまざまな用途で使われていたのです。

 

 

プロポリスはミツバチが樹木や樹液から集めてきたもので巣の形成や修繕に使っているものです。

 

 

フラボノイドやミネラル、ビタミンなどの成分が豊富に含まれていることがわかっています。

 

 

プロポリスの持つ驚異的なパワーはまだまだ解明されていない部分も多く、これからますます様々な効果が発見されることが期待されているのです。

 

結晶しにくいアカシアの花から採蜜したハチミツです。

そしてローヤルゼリー。卵を産む女王蜂だけが食べる事のできる特別食です。

 

 

卵を産み続ける膨大な体力を支える食事でもあるローヤルゼリーにもさまざまな成分が含まれています。

 

 

ミネラル類やビタミン類、そしてアミノ酸は人間にとっても生きていく上で欠かせない栄養素です。ローヤルゼリーにはそれらの成分をバランスよく含み、さらにデセン酸などの特有成分も含んでいるのです。

 

 

2年連続でモンドセレクション金賞を受賞したはちみつの洗顔石鹸。

 

 

保湿力の高さにも定評があります。肌に年齢を感じさせてしまう一番の原因は乾燥にあります。

 

 

はちみつのプロが作り出したこだわりの洗顔石鹸で潤いに満ちた素肌美人へと導いてくれますよ。

 

 

今ならオリジナルの洗顔ネット付きなので、密度の濃いモチモチの泡で正しい洗顔を目指しましょう。

 

 

ギフト包装にも対応しているので、贈り物としても使えますし、自分へのご褒美としても良いですね。

 

 

単品での購入も定期購入も利用のしやすいように用意されているのでご都合の良い方法を選ぶことができますよ。

 

 

また、武州養蜂園の会員登録をしておくと購入のたびにポイントが付き還元されます。お得に利用したいですね。

 


 

▲上へ戻る