高濃度プロポリス

条件にこだわって採蜜した厳選ハチミツです。

古代エジプトの時代から健康維持や若返りの霊薬として大切にされていたのがはちみつです、かのローマ皇帝カエサルとのロマンスで有名なエジプト女王クレオパトラも美容と健康のために愛用していたとか。

 

 

もちろん現代でもはちみつは、自分の健康を守りたいと考える人たちに人気がある自然食品ですが、そのはちみつをもっと手軽に利用することが出来るのが「武州養蜂園」のオンラインショップです。

 

 

「武州養蜂園」が取り扱っているのは世界各国の提携養蜂場から届けられた高品質のはちみつなので、体に優しく安心安全な食品として料理やデザートに使うことが出来ます、一口にはちみつと言ってもミツバチの種類や花の種類によって香りや風味が違ってきますから、「武州養蜂園」ではそれぞれのはちみつの風味を大切に独自のブレンドで提供しています。

 

 

また、「武州養蜂園」でははちみつだけでなく、プロポリスやローヤルゼリーなどの健康補助食品もこだわりの製法でていねいに作り上げています。

 

 

プロポリスと言うのは花畑を飛び回ってはちみつを集めてくれるミツバチが、木の芽や樹液、そのほかの植物から集めた樹脂製の混合物のことで日本では蜂ヤニと呼ばれています。

 

 

このプロポリスには体の老化を促進する活性酸素をやっつけてくれる強力な抗菌作用があることが知られていて、健康と美容のためにヨーロッパでは古くから愛用されていた成分です。

 

 

「武州養蜂園」ではこのプロポリスを「3段階抽出方法」という独自の技術で加工しているので、アンチエイジング(老化防止)効果をさらにパワーアップすることに成功しました。

 

独特な香りが少ないアカシアのハチミツです。

「武州養蜂園」はプロポリスの原料にもこだわって、南米ブラジル産の高濃度プロポリスを100%使用しています、しかも、体の内部で細胞の老化を防ぐために必要なビタミンCの含有量を100g中1000mg、さらに腸内の環境を整えて潤いのある肌を取り戻してくれる乳酸菌EC−12を配合しています。

 

 

「武州養蜂園」では蜂の巣の中に少量しか作られない特別な「ローヤルゼリー」にもこだわりをもっています、ミツバチが集めてきた良質なローヤルゼリーをそのままの状態でビン詰めしているので、ローヤルゼリーに含まれている栄養素をそのまま吸収することが出来ます。

 

 

健康のためにはちみつを食べたいと思っても、安心して口に入れることが出来る高品質なはちみつを買いたいと思っても、わざわざ遠くの専門店に出かけて行くのは大変ですが、「武州養蜂園」のオンラインショップならいつでも手軽に高品質なはちみつや健康補助食品を購入することが出来ます。

 

 

いつまでも若々しく健康でいたいと思う人なら「武州養蜂園」のオンラインショップを一度開いてみてください、きっとあなたの生活を変えるはちみつと出会えるはずですよ。

 


 

▲上へ戻る